「凜花」ワード地区にお引越し

HAWAII’S RESTAURANTS&SHOPS

ラモアナ地区にあった日本食レストラン「凜花」がワード地区に移転したらしいです。なんでも「Whole Foods」と同じ建物だとか。以前行ったときに、ランチがとってもおいしかったので、さっそくチェック。

なるほど。「Whole Foods」と同じコンドミニアムの一番奥。看板が目立たないのでちょっとわかりづらいかもしれません。

中に入ってびっくり!天井が高い!前のお店より断然広くて明る~い!寿司カウンターもあり。バーカウンターもあり。この時は、まだソフトオープンでお酒は持ち込みのみとなっていましたが、バーカウンターがあるので、そのうちお酒も飲めるようになると思います。「凜花」ファン多し。すぐに席はいっぱいになりました。

ランチメニューは、以前とはちょっと違うような気がしますが、この「鯖塩焼き定食」の鯖の塩加減と焼き加減が絶品!!骨3本残して完食。「鍋焼きうどん定食」は高菜のご飯付き。またこれもおいしいこと。セットには小鉢が2品ついてきて、好きなものを選ぶことが出来ます。以前の場所は駐車場が問題でしたが、こちらは7階建ての駐車場あり。ほとんどパーキングの心配はありません。もちろん、リピ確実。

HAWAII’S RESTAURANTS&SHOPS

Recent Posts